デジタリストBlog

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

2004年04月21日

小市民の喜び

インターネットオークションの転売で利益を上げている小市民は少なくないそうだ。


店舗を構えなくても個人レベルで気軽に商売ができるという点で、
ネットオークションは画期的だ。

もう使わないモノや自分にとっては価値がないモノも、
ヤフオクに出品してみると意外な高値で落札されることは少なくない。

また、本格的にナニかの商品を仕入れて大量に出品し、
毎月の小遣いを自分のアタマを使って作り出している人もいる。


こんな便利なネットオークションを使わないで置く手はない。
ぜひ活用し、自分の部屋を占拠していたゴミたちに別れを告げると同時に
ささやかな小遣いを得て欲しかったあのアイテムを手に入れちゃったりしよう。
ネットオークションって、小市民に喜びをもたらす福音、そんな感じだね。

Posted at 2004/04/21(水曜日)15:47

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »