デジタリストBlog

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

2004年05月03日

ゴールデンウィークにつき、休業

ゴールデンウィークまっただ中。
この文章を書いているのは、真夜中の3時半。
なんでこんなに昼夜反転しているんだ?
ヤフオクのせいか?

ゴールデンウィークは
普段の土日に入札が活発になるのと同じ原理で
入札数が増えるかと思いきや
実際には逆に普段より入札が減ってしまっている。

僕の出品物は大学生くらいの世代の人にしか売れない物なので
(それ以下の世代にも、それ以上の世代にも、なかなか需要がない)
もしかしたら普段の入札ビジター層がみんな遊びに出かけてしまって
だれもインターネットなんてしていないのかも知れない。

銀行が休みで入金もないし、したがって出荷作業もない。
ぱるるで入金してきた人がいて(なんとぱるるは休日でも振替即時反映!)
しかも発送はエクスパック500希望だったので
エクスパックのおなじみの封筒に入れてポストに投函する作業だけして
それでおしまいである。

せっかく時間があるのに、
ヤフオクにかける作業がないので時間ができた。
そんなわけで高校のテニス部の仲間を呼んで
クラブ活動が終わった後の高校にのりこんで
テニスコートを借りてテニスをした。

僕は浪人したせいでまだ学生だが
同級生だった女の子が社会人になっていて
しかも高校の頃は大人しかったのが急に美人度がアップしていて
少し驚いた。

Posted at 2004/05/03(月曜日) 3:31

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »