デジタリストBlog

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

2004年06月11日

get2cashからの入金

get2cashとは大阪にある外国小切手換金業者。
リンクセンスなどと並んで、日本国内で米ドル小切手を格安で換金してくれる希少な業者の一つだ。
その業者から、3月分のgoogle adsenseの報酬25000円余が
今日の昼ごろ、僕のジャパンネット銀行の口座に入金された。

これは、ニューヨークから京都までやってきた小切手ちゃん。

米ドル小切手

3月の頭から末までのgoogle adsenseでの広告収入は240ドル余。
その小切手がニューヨークからはるばる僕の住む京都まで送られてきて
手元に受け取ったのがGW中の5月1日。
東京の友人は僕よりもさらに数日早く受け取っていたようだから
国際郵便が東京から京都まで回送されてくるのに時間がかかったのかな。

生活は毎日がエキサイティングでスリリングな自転車操業であるだけに、
ここで25000円が銀行口座に補給されたのは財布にも安心感としてもデカい。
今回の入金は3月分の広告報酬であるわけだが
いまget2cashに4月分の280ドル分の小切手ちゃんがいて、
さらに5月分の承認待ちの報酬がニューヨークにいる。

小切手を受け取るまでにほぼ一ヶ月、そしてそれの換金にほぼ一ヶ月かかるので
手元に現金が入るまでずいぶんと時間がかかるが、
サイドビジネスとしてこういう収入があるのは悪くない。
昨日の新聞でサラリーマンの小遣いは平均3~4万円という記事があったが、
僕は自宅にいながら平均的サラリーマンと同じ小遣いをゲットしている計算になるのだから。


Get2cashを使った米ドル小切手の具体的な換金方法はこちら

----

2004/07/04追記~
''[[get2cash失踪!?に関して:http://auc.ggtt.net/archives/000057.html]]''

Posted at 2004/06/11(金曜日)19:29

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »