デジタリストBlog

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

2004年12月14日

Ricoh Caplio R1

またしても要らない物欲を発動してしまった。RicohのデジカメCaplio R1を「(・∀・)イイ!!」と思っていたら、気付いた時には注文を済ませていた。orz
また悪い衝動買いの習性なのだった。

このところ毎日毎日本業に追われていてストレスフルな日々を過ごしていたのは確かだ。それに楽天市場のポイント(換金不可)がいくらかあるから楽天市場で何か買わなきゃならないなぁと思っていたのも確かだ。だけど、よりによってデジカメを買ってしまうとは。我ながら恐ろしい潜在的欲望があったものだ。

思えば、8月にデスクトップパソコンを新調、9月に例のクレバリーメモリグラフィックボードを購入して増設、10月にパソコン用に17インチ型液晶ディスプレイを購入、11月にはノートパソコン「黒MURAMASA」を中古で購入、そして今月はデジカメCaplio R1を購入。我が物欲は止まるところを知らない。

と言うわけで、明日か明後日にはどうやら到着するようだ。今は、正直なところ、嬉しさより自責の念がずっと大きい。


Ricoh Caplio R1 公式サイト
http://www.ricoh.co.jp/dc/caplio/r1/

yahoo!オークションでRicoh Caplio R1を探す

Posted at 2004/12/14(火曜日) 0:00

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »