デジタリストBlog

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

2004年12月15日

PC3200 512MB 白箱SamsungチップIO-DATAメモリ 出品中!

PC3200 512MB 白箱SamsungチップIO-DATAメモリPC3200 512MB 白箱SamsungチップIO-DATAメモリPC3200 512MB 白箱SamsungチップIO-DATAメモリ

ヤフーオークションにPC3200 512MB 白箱SamsungチップIO-DATAメモリ出品中お陰様で出品終了しました!

半月ほど前にクレバリー通販で購入した物ですが、どうやらPC2700のマザーボードにはPC3200のメモリを積んでも意味がないらしいので出品してます。今までPC2700 512MB CL3×2構成だったのをPC3200 512MB CL2.5×2構成にしたら、マザーボードメモリ間の333MHzと400MHzの分だけ伝送速度が上がるかと思っていたんですが、どうやらどちらを搭載してもマザーボードに合わせてPC2700で動作してしまうようですね…勉強不足でした。

実使用時間は15分程度。完全新品ではありませんが、事実上は新品と考えていただいて差し支えないかと。保証書も付いていて、Samsungチップ自慢の「無期限保証」です。取扱説明書も付いてる(メモリモジュールに取扱説明書もクソもない気もするが)。Samsungアイオーデータの「白箱」メモリというと、市販メモリモジュールの中でも最も高品位のメモリだと思うのですがどんなもんなんでしょうか。

開封済みでクレバリーに返品することも出来ず、だからといって高額白箱メモリを使用せず自宅放置というのも勿体なく、もう一台のデスクトップパソコンはメモリスロットがPC100型なので装着不可。で、ヤフーオークションで誰か買っていただければ幸いです。よろしく。

ちなみに、オークション終了時間は12月19日23時31分となっています事情によりオークションは早期終了させていただきました。興味のある人は、ここをクリック

Posted at 2004/12/15(水曜日) 0:10

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »