デジタリストBlog

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

2004年12月26日

Mobile Athlon XP 1700+

mobile Athlon XP 1700+オモテmobile Athlon XP 1700+ウラ

苺皿mobile Athlon XP 1700+をヤフオクに2点出品中!SocketAマザボに搭載して冷え冷え高速パソコンを実現!2点出品だから改造次第でファンレスデュアルCPUマシンもOK!コア改造は自己責任で(笑)

SocketAというのはAthlonの最メジャーのソケット形状。お世話になっている人も非常に多いはず。僕が今使っているこのデスクトップパソコンもSocketA搭載機。まぁややこしい話は置いておいて、自作パソコンを作る人は一度は使ってみたいと思うはずのMobileAthlonXP。入札お待ちしてますです。

ちなみに、僕のお薦めできるサイトの一つに自作PC TIPSという所があるが、そのサイトの管理人さんはこのMobile Athlon XPをこよなく愛する人の一人。その思い入れの強さはちょっとマニア要素も入っているが、サイトの記載内容は自作派にとってはかなり頼りになる信頼性と技術レベルの高いもの。一度みてみて欲しい。

Posted at 2004/12/26(日曜日) 8:32

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »