デジタリストBlog

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

2005年02月11日

管理人、iPod shuffleを買う、かもしれない。

猫長老「昨日の話題はチョト重すぎたかの」
猫アニキ「そうかもしれないっすね。もっと軽めで明るい話題って無いんすか?」
猫長老「そうじゃな・・・そうそう、このサイトの管理人さんがついにiPod shuffleを買うかもしれんらしいぞ」

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

猫アニキ「えぇ!?アップル以外のmp3プレーヤーを買って二番手以下のメーカーを応援しよう、みたいな記事を書いていたばかりなのに?なんて無責任な…」

猫長老「まぁそう驚くでない。物欲とは何の足音も立てずに風のようにやってくるものなのじゃ」
猫アニキ「んな無茶な。あの記事を読んでアップル以外のmp3プレーヤーを買った人に怒られますよ」
猫長老「とは言っても欲しいもんは欲しいんだから仕方なかろうよ。アップル以外のmp3プレーヤーを買った人もそれはそれでいい買物をしたはずじゃから」
猫アニキ「強引だなぁ。で、いつ買うんですか?」
猫長老「まだ買うとは決まっておらん。欲しくなっただけらしい。それに、今は品切れ続出でなかなか手に入らんし、財布の余裕もあるのかどうか」
猫アニキ「がくッ。買う気ないんじゃん。それじゃiPod shuffleを買うとか言わないでくださいよ、釣りですか?そんなえさでおれ様がクマー!」

Posted at 2005/02/11(金曜日) 0:00

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »