デジタリストBlog

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

2005年03月14日

2ちゃんねる文庫新刊『泣ける2ちゃんねる(2)』

『泣ける2ちゃんねる』の続編新刊

以前に紹介した『泣ける2ちゃんねる』の続編に当たる『泣ける2ちゃんねる(2)』が発売される。普段は罵詈雑言や意味不明のやりとりでいかにも汚れたアンダーグラウンドな掲示板群の「2ちゃんねる」だけれど、実はこんなにも「いい話」であふれていた!

泣ける2ちゃんねる(2)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2ちゃんねるの中から泣かせてくれるエピソードを集めて一冊の本にしている。2ちゃんねる発の書籍の草分け的存在で、こういう分野での成功があったからこそ電車男なども出版にこぎ着けた!?

涙もろい人は本当にエピソードの一つ一つが心を揺さぶってかなり泣けるはず!どうも最近の自分は心が乾燥してしまっている、人間の温かい部分にふれたいなぁ、とお考えのあなたへ!2ちゃんねるだからとバカにせず、一度読んでみる価値はありですよ!

Posted at 2005/03/14(月曜日) 0:00

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »