デジタリストBlog

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

2005年07月19日

Yahoo!フォトプリントサービスの写真が届いたよ。

先日の記事で書いたYahoo!フォトプリントサービスに依頼していた写真プリント、注文から1日半でもう写真が届いた。

関連サイト
- Yahoo!フォトプリントサービス

このフォトサービス、13日の夜に注文して京都の自宅に届いたのが15日の昼。この速さには少し驚いた。もちろん普通の写真ラボに持ち込めばもう少し早めに写真をプリントしてくれるんだけど、このフォトサービスはクロネコメール便で自宅に送ってくれる時間まで含めて1日半。

ちなみに写真はビニール包装の上に厚紙で出来た封筒に入れられて届いた。封筒はオモテ面はYahoo!の紫の渦巻模様、ウラ面は白と緑のフジカラーの模様でした。代金はコンビニ払いでもクレジットカード払いでも利用できるので便利。夏休みのレジャーのデジカメ写真をプリントするときにお試しあれ。

Posted at 2005/07/19(火曜日)22:44

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメント





保存しますか?


Loading...

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »