デジタリストBlog

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

2005年07月25日

Get2Cash!!が振込手数料を取るようになっていた。

Adsenseユーザーの中には外貨小切手換金のGet2Cash!!はお世話になっている人も多いのではないだろうか。僕も毎月Get2Cash!!からジャパンネット銀行への振込を心待ちにしている一人だったのだが、これまで無料だったジャパンネット銀行への振込手数料が6月から52円徴収されるようになっていた。

関連サイト
- Get2Cash!!会員掲示板

これまでは換金後の振込口座をジャパンネット銀行に指定していれば、換金手数料(たとえば30日間コースだと額面の5%)は取られるがユーザーの銀行口座への入金はGet2Cash!!側が負担してくれていた。ところが、6月15日以降は振込口座をジャパンネット銀行に指定しても振込手数料の52円がユーザー側負担となっていたのだ。

僕は毎月Get2Cash!!を使っているんだけどこのルール改定を知らなかったのでちょっとムカッとした。手数料を新たに負担させるならメールなどで告知すればよいのに、サイトの隅っこにちょこっと記載していつのまにか改訂してしまうとは。

それはともかく、今後もGet2Cash!!はジャパンネット銀行から振込を行うのでユーザー側もジャパンネット銀行を振込口座に指定しておけば手数料は52円となりこれが最も安いとのこと。ジャパンネット銀行の手数料体系から察するに、他行を振込口座に指定すると3万円未満は手数料168円、3万円以上は手数料262円となりそう。

Get2Cash!!をお使いの方はご注意あれ。

Posted at 2005/07/25(月曜日)15:12

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメント





保存しますか?


Loading...

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »