デジタリストBlog

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

2005年09月10日

MovableType3.2日本語版の公開βテスト開始

英語版に遅れること約2ヶ月。ついに日本語版のMovableType3.2βが公開された。ちなみに米国ではすでにβから正式版に移行しているので、日本語版3.2もβから正式版への移行も層遠くはないと思われる。

関連サイト
- MovableType公式サイト

このMovableType3.2の目玉はトラックバックやコメントへのスパム投稿を拒否する機能。ブログを書いている人はコメント欄やトラックバックへの迷惑投稿に頭を悩ませた経験のある人も少なくないはず。この機能は僕もかなり期待しています。βから正式版への移行が待ち遠しい(;´Д`)ハァハァ。

Posted at 2005/09/10(土曜日)12:10

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメント





保存しますか?


Loading...

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »