デジタリストBlog

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

2005年10月13日

手帳商戦2006。来年はどんな手帳にしようかな?

スケジュール管理はビジネスマンの命!って、僕は別にビジネスマンではないけれど手帳選びは真剣だ。手帳がしっかり使えていると本業も趣味もヤフオク(?)もうまくゆく。そんな手帳選びの季節が今年もやってきました。

TO-DOチェック型のダイアリー仕2006年版【1月始まり】能率ダイアリーニュー・ディーA5(茶)

僕は「毎年この手帳を使う!」というものが決まっているわけではないけれど、使うのはだいたいに多様なタイプになる。見開きで1ヶ月をカレンダー形式で見られるものがお気に入りなのだけど、こういうタイプは実はあまり品揃えのバリエーションがないので悲しい。サイズもあまり大きくなく、色は黒が良いなど、安物ながら結構自分なりのこだわりを持って選んでいるつもりだ。

お気に入りの手帳をまだ決めていないヒト、そろそろ店頭に並び始めた手帳の品定めを始めても良いかもしれないですよ…。

Posted at 2005/10/13(木曜日)21:33

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメント





保存しますか?


Loading...

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »