デジタリストBlog

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

2005年10月17日

「萌え萌えブログの作り方遊び方」

ここまで萌えと関係ないのにここまで大胆なネーミングをする出版者の感性にあきれると同時に感心する。売るためなら猫も杓子も「萌え」の時代なのだ。で、中身は全然萌えではないのでガッカリしないように>自分

萌え萌えブログの作り方遊び方
萌え萌えブログの作り方遊び方

ブログって何のことだ?というレベルの初心者からわかるように解説されている、いわばブログのための入門書。ほかにもこのたぐいの本は山のように出版されていて選ぶのに困る。

ブログを始めて見たいという人は僕の周りにも結構いるようだけど、ブログを始めてみたいという人の中にもブログって何なのかわからないままなんとなくやってみたいと思っているだけの人もいるように感じる。そういう彼らには一度書店でブログの入門書を立ち読みするように勧めてみよう。

Posted at 2005/10/17(月曜日) 5:30

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメント





保存しますか?


Loading...

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »