デジタリストBlog

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

2005年10月27日

Yahoo!宿泊予約オークション

Yahoo!オークションに風変わりな出品商品が目白押し。自動車なんかもなかなか気軽には参加しにくいオークションだけど、地方自治体の公売不動産や宿泊予約オークションなんかもあって、見ているだけでも面白い。宿泊予約オークションのほうは旅行の計画がある人は検討してみては!?意外に安く豪華な宿泊プランがくめるかも。

関連サイト
- Yahoo!オークション宿泊予約オークション

この宿泊予約オークション、北は北海道から南は九州沖縄までの高級ホテルが協賛。貧乏な旅行しか体験したことのない僕は当然泊まったこともないようなホテルばかりだけど、これまでの自動車や不動産などの特殊なオークションを見てきた経験から言うと、この高級ホテル宿泊予約もかなりお得に落札されるのではないかと思われる。

ヒルトン、オークラ、その他蒼々たるラインナップの出品群。一度覗いてみてくだされ。

Posted at 2005/10/27(木曜日)20:42

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »