デジタリストBlog

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

2005年11月23日

2006年の年賀状の準備は始めていますか?

2006年用の年賀状の準備はできているだろうか?そろそろ準備しておかないと、あっという間に年末が来る。毎年のように最後の数日に徹夜で年賀状を作り、宛先に元日に付くのかどうか自信を持てないような期日になってから投函している人も少なくないのでは?(僕がその一人ですが(^_^;)今年は早めに準備せねば…)

筆まめ Ver.16 通常版 CD-ROM版 筆ぐるめ Ver.13 (CD版+DVD版同梱) 筆王 2006 for Windows CD-ROM版

今年も各社から年賀状を作成するためのアプリケーションが発売されている。また、来年は戌年ということで自分の家で飼っているペットのワンちゃんの写真を使った年賀状にしようとしている人が結構いるようだ。少なくとも僕の知る限りで何人もいる。デジカメ写真を初めてパソコンに取り込んでハガキへの加工に挑戦するというのもいいかもしれない。

Adobe Photoshop Elements 4.0 日本語版 Windows版
Adobe Photoshop Elements 4.0 日本語版 Windows版

それにしても、僕も実家で雌のビーグル犬を飼っているのでどうしようか思案のしどころだ。デジカメでペットの犬を撮影して年賀状にしてみるというのは愛犬家としてはぜひ挑戦してみたいことの一つ。だけど絶対に周りのみんなも同じような年賀状になる気がする(苦笑。まぁいいか。迷うなぁ。

Posted at 2005/11/23(水曜日) 3:23

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメント





保存しますか?


Loading...

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »