デジタリストBlog

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

2005年11月29日

INTERNET magazine 2006年1月号にチョビッと載りました。

本日発売の「TRACKBACK From Reader's Voice」のページにこのブログの記事が掲載されました。

iNTERNET magazine 2006年1月号 make innovation with technology ! [雑誌]
iNTERNET magazine 2006年1月号 make innovation with technology ! [雑誌]

具体的には、10月31日に書いた文章のことが掲載されている。たまたま先月号が僕の興味あるMovableTypeの特集でもあったので書いた記事が、たまたま中の人の目にとまってブログのコメント欄から掲載のことになったんだけど、こういうのってブログの良いところだと思う。

それにしてもたったこれだけの記事なのに、何度もメールをくれたりわざわざ宅配便で僕の家まで見本誌を届けてくれたりして気を遣っていただきました。出版社の中の人も大変です。これからも良い雑誌ができるよう期待してますです。

Posted at 2005/11/29(火曜日)19:41

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »