デジタリストBlog

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

2005年12月02日

あなたのブログのお値段は?

面白いものを見つけた。自分の書いているブログの値段を付けてくれるものらしい。自分のブログ、友達のブログを鑑定してみよう。

http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-your-blog-worth/

実はこの価格はどうやらテクノラティの各ブログについて表示される被リンク数および順位から求められているものだそうだが…。

この「デジタリストBlog」の評価額はなんと$7339.02-で、今日の為替市場に近い$1=120円で換算するとなんと僕のこのブログは88万円!ちょっと高すぎる気もするけれど、自分のブログが良い値段で評価されるとまんざらでもない気分。誰か、このデジタリストBlogを買いませんか?

Posted at 2005/12/02(金曜日)21:10

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメント





保存しますか?


Loading...

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »