デジタリストBlog

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

2006年02月28日

Appleの「噂の新製品」って何だ?

米国時間の2月28日にAppleが噂の新製品を出すらしい。一説には、「Appleから発表されるのはタッチスクリーン式のiPodだ」「ラップトップかタブレットPCの新製品だ」「いや、スマートフォンが発表されるに違いない」と言われているそうだけど、実際のところはどうなんだろうか?
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20097360,00.htm

個人的には、新型iPodにしては、つい先日iPod製品の価格リニューアルとラインナップ変更が公表されたばかりだから可能性はあまり高くないんじゃないかなぁと思うけどねぇ。つーか、iPod nanoを買ったばかりだからあまりポンポン新型iPodを出すなと言いたい。

可能性が高そうなのはIntel Macの新型、つまりIntel iMacとMac Book Proに加えて、従来のPower MacとPower BookにIntelチップを搭載したものことなんじゃないかなぁと言う気がしているんだけどねぇ。どうなるのかは今晩のお楽しみと言うことで。

Posted at 2006/02/28(火曜日)21:13

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »