デジタリストBlog

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

2006年04月11日

400000アクセス、ありがとうございます!

おかげさまでサイトのアクセスカウンタが40万を超えました。
これからも色々な記事を気の向くままに書いて行きます。このところ忙しくてなかなかサイトの更新に時間を確保できていませんが、こういう文章を書くこと自体が好きだしリフレッシュにもなっているので、これからも続けてゆきますよ!
応援よろしくお願いします。

ちなみに、300000アクセスは2006年1月27日だったので、この300000アクセスから400000アクセスにはおよそ73日間かかった計算になる。200000から300000の時に比べてちょっと早くなってる!

Posted at 2006/04/11(火曜日) 0:48

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »