デジタリストBlog

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

2006年09月17日

iPod nano 2GB ブラックをヤフオクに出品中!

ipod2.jpg

iPodシリーズの中でもnanoの人気は高いようだけれど、そのiPod nano 2GBのブラックをUSED品ながらヤフオクに出品いたします。USEDなので細かい傷はおおめに見てね!
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d65536364

そもそも僕は新しいものはなんでも欲しくなる性質を持っているので、iPod nanoが出た途端にすぐに飛びついてしまった(今年1月8日の記事参照)。ところが、よく考えてみたら僕は自宅以外ではあまり音楽を聴くことがない。自宅から職場までは信号一つ分しか離れていないので通勤は音楽一つ分を聞くほどの時間もかからないし、それ以外の外出にはバイクに乗るからイヤホンで音楽を聴くというのは危険だ。結局、月に1度ほどしか家の外では音楽を聴いていないんじゃないかということに気が付いた。

それではせっかくのiPod nanoがあまりに気の毒だ。そこで、有効に使ってくれる人にお譲りしとうと思う。というか、本当のところは先月、パソコンのマザーボード、CPUの入れ替えなどをしてクレジットカードの買掛金がかなりかさんでいるので手っ取り早く現金収入が欲しいというのも本音なのだが。

もともとヤフオクで転売する可能性のある品は傷が付かないようにケースに入れたりして気を遣う僕だが、自分で壊れるまで使ってやろうという品は基本的にケースにも入れないし傷が付いてもお構いなしだ(その証拠に、僕のデジカメPanasonic LUMIX FX8は通勤用のバックパックにむき出しで放り込んであるから傷だらけである)。だから、購入当初は転売を想定していなかったこのiPod nanoはやや傷が付いていて、お譲りしようというのに少し申し訳ない。その点は単に外見の問題だから、と気にしない人が落札してくださると一番ありがたい。

よろしくお願いいたします。

Posted at 2006/09/17(日曜日) 3:58

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメント





保存しますか?


Loading...

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »