デジタリストBlog

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

2008年10月11日

2001年版Googleでタイムスリップ体験

Googleが面白いサービスをやっているらしい。2001年版Googleを体験できるというサービスで、ロゴやレイアウトはもちろん、当時のあちこちのサイトのアーカイブを見ることもできる。残念ながら、このブログは2001年時点ではまだ存在もしていないのだが。

- Google(2001年版)

2001年というと僕が一人暮らしをしていた頃で、自宅にインターネットがなかったので毎晩のように深夜に大学へ行ってネットをしていた頃だ。初めてヤフオクで、確かテニス用品の何かを落札して購入したのも2001年だったように思う。そしてどうしても自宅にネット回線が欲しくなり、固定電話回線を引いてADSL 1.5Mbpsを導入したのは2002年だったか。まだPentium 133MHzを積んだWindows 95を使っていて、USBポートもLANポートもなくて困った覚えが。

それにしても、懐かしいロゴですねぇ。

Posted at 2008/10/11(土曜日) 8:53

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメント





保存しますか?


Loading...

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »