デジタリストBlog

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

2008年10月12日

オトコは青年期になにに興味を持つのか

WIRED VISIONに面白い調査結果が出ていた。それも、生体が謎に包まれている18歳から34歳の男性が好む行動様式を調査委下というデータだ。この年代の行動を冷静に見てみると面白いいまどきの青年男性層の嗜好が見えてきて、面白い。

- 18歳から34歳の男性調査:「ウェブよりセックス」は74% (WIRED VISION)

こうやってみると調査結果になんだか共感を感じるところもあったりする。男友達とポーカーをするか魅力的な女性とデートをするかどちらを好むかと言われれば、もちろん後者も魅力的だけれど現実的には前者を選ぶ自分がいるように思う。20代男性としてどちらが健全なのかは、なんとも言えない。

Posted at 2008/10/12(日曜日) 7:39

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメント





保存しますか?


Loading...

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »