デジタリストBlog

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

2008年11月25日

3.5inch 320GB HDDのHDT725032VLA360を出品中。

SATA2 320GB HGST Deskstar HDT725032VLA360をYahoo!オークションに出品中です。日立GST(HGST)のハードディスクとして数年前に大人気を誇ったT7K500シリーズの320GBモデル。7200rpmで動作速度も問題ないのはもちろんですが、静音性や低振動性でも注目を集めた往年の名機種。後発のP7K500にはスペック面で劣っている面があるものの、T7K500もまだまだ現役で使えるものです。かく言う僕もメインパソコンの中に入っているのは今もT7K500だったりする。

- SATA2 320GB HGST Deskstar HDT725032VLA360 チェック済

中古品だけど動作確認は問題なし。外装には数字の「4」の文字が書き込まれているけれど、そもそもHDDの外観は普通にパソコンを使う上では筐体内に隠れてしまうのであまり問題ない?のではないかと思われます。動作は静かで低振動。

Posted at 2008/11/25(火曜日)19:59

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメント





保存しますか?


Loading...

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »

« 前の記事 | トップ | 次の記事 »