デジタリストBlog

« 前の記事 | トップ

2017年10月11日

iPad Air2をiOS 11にしてみた

まずはメインのiPhone 6sではなくiPad Air2のほうをiOS 11.0.1にしてみたが、今のところは特に不具合なし。使い始めてしばらく(半日ほど)はインデックス作成などをしているのか動作がもっさりだったが、一晩放置したところもっさり症状は消失してもともとのiOS 10の頃とほとんど大差ない動作感。キーボードの文字表示が少し変わってごちゃごちゃした感じがあるが、おおむね使用感は良い。Twitterで言われているようなバッテリーの異常な消耗も数日間使ったところではあまり感じられず(バッテリーが異常な消耗を示すのは何か特殊な状況でのみ発現しているのかもしれない)。

さてさて、メインのiPhoneのほうはいつごろにアップデートしますかね。

Posted at 2017/10/11(水曜日) 1:32

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

« 前の記事 | トップ

« 前の記事 | トップ