デジタリストBlog

« 2004年4月 | トップ | 2004年6月 »

2004年05月13日

簡易書留&配達記録

簡易書留と配達記録を時々間違えてしまう。
実は昨日、簡易書留希望のお客さんの商品を配達記録で発送してしまった。
すぐにごめんなさいメールでフォローしておいたけれど
その後返信はなし。怒ってるのだろうか?

2004年05月08日

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団


cover


人気絶大のハリーポッターのシリーズは第7話までつづくそうだけど、この「不死鳥の騎士団」はその第5作目。日本中で楽しみにしている人は非常に多いが、その中には大のおとなも結構混じっているようだ。

2004年05月04日

ネット広告収入

ヤフオクで発送作業がないうえに
今日は雨が激しく降るらしく、テニスをしに出ることもできない。
大学の講義もない。
したがって、今日一日は引きこもることが決定した。

2004年05月03日

ゴールデンウィークにつき、休業

ゴールデンウィークまっただ中。
この文章を書いているのは、真夜中の3時半。
なんでこんなに昼夜反転しているんだ?
ヤフオクのせいか?